本を訪ねる

読書は自分を知る旅

日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと 読書感想 総集編

日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと 読書感想 総集編

 これまで書いてきた、『日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと』の読書感想をまとめてみました。

f:id:raiku8:20201212233704j:plain

日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと

本田 晃一(ほんだ こういち)【著】

 著者の本田晃一さんが、日本一の大投資家である竹田和平(たけだわへい)さんと、寝食を共にして教わった、人生を豊かにする考え方が書かれている本。読んでいるとなんだか、明るい気持ちになる本です。

もくじ

序章『出会い 理想の師匠に最短でアクセスする方法』

raikuhon.hatenablog.com

第1章『お金 和平さん、どうしたら「幸せなお金持ち」になれますか?』

raikuhon.hatenablog.com

第2章『愛 和平さん、「お金は愛」ってどういう意味ですか?』

raikuhon.hatenablog.com

第3章『豊かさ 自分のなかに秘められた豊かさに気づく』

raikuhon.hatenablog.com

第4章『成功 ぶっちゃけ、成功するにはどうしたらいいんですか?』

raikuhon.hatenablog.com

第5章『人生の極意 いつも希望をもって生きるために』

raikuhon.hatenablog.com